すうぷやオフ

久々に「ゆっき充」できて満足でした。まる

えーと、本日の「すうぷやオフ」での食べ物の写真は、ちょうど1週間前にNIKOND90という一眼デジカメを購入したので、持って行って撮りまくりました。連写しまくって合計で140枚!も撮ってしまってびっくりwww

いや、撮りすぎだから>わたし

でも、一眼デジカメ、コンパクトデジカメを使い始めたよりすごく面白かった。しかも、素人のわたしが撮っても、綺麗に撮れるの!すごくびっくりした!

いやー、2年前に買うのやめたけど、ついったー始めた今なら、いろいろ出かけたりするから、買って正解だった気がする。

ついったーしてない2年前だったら、絶対に後悔してたと思うわーw

とりあえず、面白い!初心者向けの一眼デジカメ入門本も買ってこないとねー


ちなみに、注文したすうぷはこんなの、かぼちゃ美味しかったです